Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
パソドブレ
0

    こんばんは


    レッドです。

    今月からはパソドブレを練習していきます!

    正直…踊れたら超カッコいいです。


    今回は2つのパートの内、第1パート(第1ハイライト)を練習しました。


    難しい…筈なのに、皆さんよく踊る&覚える。

    パソドブレ初めてって言う初心者が多い中、みなあっという間に覚えていって凄いな…と思いました。

    講師のスーミン先生とゆうちゃんの教え方がうまい…てのもあるかと思います!

    今回はベビー連れの家族が2組も来て頂き、ほんわかした空間でダンスを楽しんでました。


    そうそう。来週はハロウィンパーティーの為お休みとなります。

    ハロウィンパーティー…せっかくの機会なので、踊れなくてもぜひお越しください。



    さまざまなイベントを用意してお待ちしております。


    ではでは!

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック