Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ワルツ プロ講習
0

    こんにちは。


    ゆきと申します!

    みなとみらいには4月から参加させていただいてます。といってもまだ3回目ですが笑 

    以後お見知りおきを〜(^^)


    さて、5月ラストの定例会はヤマモト先生によるプロレッスンということで、ワルツを教えて頂きました!

    サークルでのプロレッスンは初めての経験だったのでワクワクドキドキしてました(^^)


    レッスンは、まず姿勢やホールドの作り方から始まり、その後ステップごとに男女それぞれのポイントを丁寧に教えて頂きました。

    とても分かりやすかったので、ポイント に気をつけながら実際に組んで踊ってみると踊りやすくなっていてビックリしました!

    でも気を抜くとすぐに崩れてしまうので、繰り返し練習が必要ですね(^^;)


    最後に1人ずつ先生に踊って頂き、細かいアドバイスもして頂きました!


    とても充実した時間だったので2時間あっという間でした♪


    来週の6月4日は定例会はお休みで、CDCの試合に出てきます!

    ぜひ応援お待ちしてます😀


    ゆき

    posted by: みなとみらいダンスサークル | - | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック